2013年12月19日木曜日

らーめん鈴屋@本八幡


以前紹介した「節@本八幡」のはす向かいにある「らーめん鈴屋」さん。

前から気にはなっていたのですが、ずーっと気にはなっていたのですがいけずでした。
嫁と子どもが出かけていたので昼飯を食べに行ってみました。

店は西友の近くの東京靴流通センターの隣です。


そして、メニューはこんな感じです。


つけ麺があまり得意ではないので、今回は右下の「漢の味噌ラーメン」を注文。



トッピングにネギを頼みましたが、ドッサリ(写真右下)!ネギ好きにはたまらないです。

ラーメン自体は太麺で、超こってりの味噌ラーメンです。
こってりが半端ない(@_@)。人生初のこってり具合です。
トロトロのチャーシューが入ってたんですが、それが箸休めになる感じです。

そして大盛にしたのでボリュームも満点、野菜もたっぷりで夜までまったく腹は減らずでした。

ということで、今回から勝手に評価!
あっ、あくまでも私感です。

■らーめん鈴屋@本八幡
(細)★★★★☆(太)
スープ(あっさり)★★★★★ + ★★(こってり)
(少)★★★☆☆(多)
ボリューム(少)★★★★☆(多)
〆向き(食事向き)★★☆☆☆(〆向き)


冬のこの時期、味噌ラーメンでも食べて暖まりたいなぁという方にオススメです!

らーめん鈴家
【業態】ラーメン
【アクセス】JR総武本線(東京-銚子)本八幡(総武線)駅南口 徒歩2分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2013年12月19日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
船橋 個室Dining 楽 -たのし- のお得なプラン予約
北の味紀行と地酒 北海道 津田沼駅前店のお得なプラン予約
和桜ひとひら 船橋店のお得なプラン予約

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

↓↓↓↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。クリックをお願いします! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ スピード・時短料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

週末パパの調理器具

Zenback