2013年12月6日金曜日

日の出@本郷三丁目

※※※ のほほん写真館からの転載 ※※※
★以前から開設している【のほほん写真館】から食にまつわるエントリーを転載します。


画像

相当腹が減っていたのでお昼に本郷三丁目の「日の出」に行ってみました。

2回目の来店だと思いますが過去の記憶は残っていません。
確か大盛がヤバかったという記憶がかすかにあったのですが、
とりあえず腹も減っているので「天丼セット そば大盛」を注文。

盛りがヤバい!!

コップの大きさと比較してもらえば一目瞭然ですが、普通より多い天丼とそばがそれぞれドカドカと。何とか喰い切ったけど運動後じゃないと厳しいね。

でもそばはおいしかったよ。
そばと丼とのセットで腹いっぱい幸せになりたければ是非!


日の出
【業態】うどん・そば
【アクセス】都営大江戸線(環状部)本郷三丁目駅5番口 徒歩6分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2013年12月6日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
上野・和創作居酒屋 漁火‐isaribi‐ のお得なプラン予約
スパゲッティ食堂ドナ 上野店のお得なプラン予約
全席個室 鮮や一夜 上野店のお得なプラン予約

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

↓↓↓↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。クリックをお願いします! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ スピード・時短料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

週末パパの調理器具

Zenback