2013年12月26日木曜日

超簡単!おぼろ豆腐と揚げ玉のめんつゆ煮


超簡単シリーズ第三弾ということで豆腐の中でも一番おいしいと思っている「日本ビーンズ おぼろ豆腐」と揚げ玉を使った『超簡単!おぼろ豆腐と揚げ玉のめんつゆ煮』を作ってみました。

日本ビーンズ おぼろ豆腐」ですがいつもはそのままめんつゆとネギで楽しむのですが、この日はお好み焼きをやったので余った揚げ玉を使って煮てみました。
豆乳が既に入っているので豆腐と材料を加えて煮るだけですが、冬の寒い時期には温まりますね。


超簡単にできるので是非お試しあれ!

超簡単!おぼろ豆腐と揚げ玉のめんつゆ煮』のレシピはこちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

↓↓↓↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。クリックをお願いします! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ スピード・時短料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

週末パパの調理器具

Zenback