2013年12月24日火曜日

超簡単!キャベツと卵のコンソメスープ


忘年会シーズン、あちらこちらと呑むことが多いですよね。

そんな次の日の朝は、ホッとできるスープでということで「超簡単!キャベツと卵のコンソメスープ」を寝ぼけ眼に作ってみました。

まあ、起きてすぐなので何も考えずにキャベツをザクザク切って鍋へぶち込み・・・って感じです。


ちなみに我が家が使っている粉チーズ。
FALLINIというイタリアのやつなんだけど、日本で売っているものとは味が全然違い濃厚。
ちょっと入れるだけでも風合いが全然違います、是非お試しください!

 


週末の朝など、悩まずさくっと試してみてください!

超簡単!キャベツと卵のコンソメスープ」のレシピはこちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

↓↓↓↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。クリックをお願いします! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ スピード・時短料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

週末パパの調理器具

Zenback