2013年12月9日月曜日

らーめん木尾田@本八幡


節@本八幡」で紹介したばかりですが、平日休みをもらうタイミングがあったので昼から「らーめん木尾田@本八幡」さんへお邪魔しました。


店の前はこじゃれていますね。


メニューはこんな感じです。


紙のメニューに加え、おしゃれな看板もあります。


うむ、スープにはこだわっているようです。
動物系+魚介系のブレンドなんですね。



今回はせっかくなので「特製ラーメン(大盛)」を注文しました。



魚介系はあまり得意ではありませんが、奥深い感じでおいしかったです。
大盛を頼んだので満足!

お近くに御寄りの際はお試しください~。

らーめん 木尾田
【業態】ラーメン
【アクセス】JR総武本線(東京-銚子)本八幡(総武線)駅南口 徒歩3分(地図
ぐるなびぐるなび本八幡のお店情報もチェック!
※2013年12月9日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
bistroCOMA カジュアルフレンチ のお得なプラン予約
こだわりの鮮魚とまぐろ料理 まぐろのカリスマ のお得なプラン予約
北海道はでっかい道 西船橋店のお得なプラン予約

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

↓↓↓↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。クリックをお願いします! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ スピード・時短料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

週末パパの調理器具

Zenback