2013年11月30日土曜日

STICK&SPOON@御徒町


昨日は1129(いい肉)の日かつ弁当がなかったため、久々にランチを外で。

ということでアメ横から昭和通りに向かったところにある「STICK&SPOON」さんへ伺いました。


店内はこじゃれたカフェ的な感じですね。
昼間なのでサラリーマンを中心に店は混んでます。



ハンバーグ屋さんなんで1129(いい肉)の日の特別メニューがありました。
さすがにランチなのでこんなに贅沢はできませんでしたが・・。



こちらがグランドメニュー(?)です。
基本的にはお金を払えば食べたい放題な感じです。
何かこのブログに各お店は大盛感が出てますが(^^;




今回は腹も減ってたので

ふっくらハンバーグ ガーリックソース 280g

を注文。


まずは、サラダ。イタリアンドレッシングで少し酸味のきいた感じです。


そしてメインのハンバーグ。ご飯とみそ汁が付きます。


写真ではわかりにくいですが、後輩が頼んだ160gのハンバーグと比較すると280gはやっぱり大きいですね。まあ、食べたけど!
注意:ガーリックソースは相当臭い感じなので自己責任で(^^;



写真の左側にあるちょいかけセットのカレーがうまかったと(後輩談)。
今度試してみよう!

味もよし、お腹が空いていればお腹いっぱい食べられるってことでおススメです!!
お近くに来られた際は是非お試しあれ!


スティック&スプーン
【業態】ハンバーグ
【アクセス】都営大江戸線(環状部)上野御徒町駅A7口 徒歩2分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2013年11月30日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
おとなの居酒屋 海鮮 昌屋 のお得なプラン予約
上海料理 茶之味 のお得なプラン予約
浅草 魚料理 遠州屋 のお得なプラン予約

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

↓↓↓↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。クリックをお願いします! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ スピード・時短料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

週末パパの調理器具

Zenback