2013年11月19日火曜日

九州らーめん もとまる@御徒町

※※※ のほほん写真館からの転載 ※※※
★以前から開設している【のほほん写真館】から食にまつわるエントリーを転載します。


ラーメンが食べたいと思い、御徒町の駅近の『九州らーめん もとまる』に行きました。
ラーメンってホント好みがわかれますよね。もとまるは何度か行ってますがはずさない感じです。

画像


こちらがメニュー。九州らーめんというか久留米ラーメンです。

画像


そとには五周年を迎えたという看板。

画像


店内はこんな感じ。
カウンターとテーブル席、そこそこキャパはあります。

画像


テーブルのアイテムも充実しています。
ふたを空けずに写真を撮ってしまいましたが、九州ラーメンってことで紅しょうがと辛子高菜はもちろんあります。

画像


で、今回はオーソドックスに「もとまるらーめん」を注文。
味も濃厚で最高でした!

画像


細麺好きにはおススメのお店です!


■九州らーめん もとまる
東京都台東区上野4-2-4
10:00~翌4:00


0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

↓↓↓↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。クリックをお願いします! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ スピード・時短料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

週末パパの調理器具

Zenback