2014年1月20日月曜日

肉まんサンド!!!??


子どもの発想は実に面白い!
我が子の幼稚園は毎週金曜日にお弁当を持っていくということになっているのであるが、先週の金曜日の弁当は何と「肉まんサンド!」。

朝起きた息子が「今日のお弁当は肉まんサンドがよい!」との一言から始まりこのメニューとなりました。

肉まんをサンドイッチ用のパンで挟むという炭水化物の塊のようなものですが、子どもの発想力には感心します。

持って行ったあとの感想を聞くと「忘れた!」と言ってたので幼稚園ではあまり良い評判ではなかったのかも(^_^;

まあ、大人には思いもつかない発想力を評価しようってことで。

みなさんのところでは何か変わり種を子どもが言い出したことってないですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

↓↓↓↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。クリックをお願いします! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ スピード・時短料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

週末パパの調理器具

Zenback