2014年1月10日金曜日

とろべ~

※※※ のほほん写真館からの転載 ※※※
★以前から開設している【のほほん写真館】から食にまつわるエントリーを転載します。



これ、最高のつまみだね。

なかなか売っていないんだけど、売っていたら即買いくらいの勢いがあります。
食べ始めたら止まらない感じです。我が家の在庫がなくなろうとしています。。





【2014/01/10追記】
最近めっきり近所のドンキでは見つけられないのです。
おかしのまちおかに行けばよく売ってはいるんだけど、近所にないのです・・。
Amazonで買うしかないのかなぁ?

普通の昆布とは大きく違い、薄いシートをかじっているような食感なんですが、みりん?味の素?みたいな独特の甘みがある味付けでやみつきになります!

売っているところを見つけたら、是非お試しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

↓↓↓↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。クリックをお願いします! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ スピード・時短料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

週末パパの調理器具

Zenback