2013年11月28日木曜日

トマトと柿のドレッシングサラダ


カレーにはサラダということで、冷蔵庫を見たらトマトと柿があったので『トマトと柿のドレッシングサラダ』を作りました。

トマトと柿は合うのか疑問でしたが、トマトの酸味と柿の甘味が意外にマッチしました。


嫁がBSのDfileで見ていた「ジェイミー・オリヴァーの 30MM〜ぼくのクッキング・スタイル〜」を思い出し、まな板の上でトマトと柿のドレッシングを作ってみました。


ワイルドだろ~、って感じでトマトと柿を合えます。
そこに、オリーブオイルやマヨネーズを混ぜてドレッシングに仕立て上げます。



といった感じで簡単にドレッシングを作ってみました。
秋のこの時期、カレーのサラダに是非お試しください!

トマトと柿のドレッシングサラダ』のレシピはこちら。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

↓↓↓↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。クリックをお願いします! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ スピード・時短料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

週末パパの調理器具

Zenback