2013年11月16日土曜日

青森旬菜酒場あおもり湯島@湯島


湯島に戻って行きたかったランチのお店の一つ、「青森旬菜酒場あおもり湯島」さん。

せんべい汁を売りにしていて、どのメニューにも味噌汁ではなく「せんべい汁」が付きます。


ランチメニューはこんな感じです。


青森のメニューを中心にランチを出しています。
あっ、リンゴジュースも飲み放題です。

で、今回頼んだのは

下北マグロとねぶた漬け、雌株のネバトロ丼~温泉卵月



久しぶりにねぶた漬けを食べましたが、おいしい!!
ちょっと豪華な混ぜご飯みたいな感じで、ぐちゃぐちゃに混ぜて食べると最高!


機会があればまた行こう。
お近くに来られた際は是非お試しあれ!

青森旬菜酒場あおもり湯島
青森旬菜酒場あおもり湯島
【業態】青森旬菜酒場
【アクセス】東京メトロ千代田線湯島駅 徒歩2分
東京メトロ銀座線上野広小路駅 徒歩3分
JR山手線御徒町駅 徒歩5分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2013年11月16日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
居酒屋 土間土間 上野御徒町店のお得なプラン予約
オーガニックDining やさい家 京町桜しずく 上野駅前店のお得なプラン予約
鎌倉野菜とチーズフォンデュ 上野ガーデンファーム 上野駅前店のお得なプラン予約

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

↓↓↓↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。クリックをお願いします! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ スピード・時短料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

週末パパの調理器具

Zenback