2013年12月9日月曜日

節@本八幡


呑んで駅に着いた後、よく行くのが「節@本八幡」さん。

いつも頼むのが「黒ラーメン」。豚骨スープにまー油を混ぜた豚骨ラーメンです。
細麺で呑んだ後でもスーッと入ってくるんだなぁ~。

本八幡のラーメン屋というと、俺の好きなところがどんどん閉店になっていくのです。
ちなみに、俺の本八幡ラーメンランキングは、

  1. ラーメン源太 駅前店(駅前に移る前から食べてます) ※閉店
  2. 麵屋くろおび(塩ラーメンにはまっていたころ) ※閉店

と閉店のお店のランキングに入り込んできたのが「節@本八幡」。

おススメなので是非行ってみてください!

節 本八幡店
節 本八幡店
【業態】ラーメン店
ぐるなびぐるなび本八幡のお店情報もチェック!
※2013年12月9日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
お好み焼 もんじゃ 粉と水 のお得なプラン予約
手作り居酒屋 甘太郎 本八幡店のお得なプラン予約
串や楽蔵 西船橋店のお得なプラン予約

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

↓↓↓↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。クリックをお願いします! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ スピード・時短料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

週末パパの調理器具

Zenback