2013年10月23日水曜日

HI-Cオレンジ復刻版

早速Cookpadとは関係ないですが、コンビニで発見して懐かしい感じがしたので投稿。

HI-Cの復刻版が出たんですね。
何だか懐かしく、小さい頃の記憶が一気によみがえる真っ黒いパッケージ。
早速帰りのコンビニで買ってしまいました。


「HI-C オレンジ」は、手摘み果実の果汁と、純水を使用したすっきりとした味わいの果汁飲料です。
一息つきたい時にピッタリな、ほどよい甘さと 果実のおいしさをお楽しみください。
1991年当時のデザインを復刻した、懐かしくてレトロなパッケージです。


もう大人なので、お気に入りの焼酎を「HI-Cオレンジ」で割って飲んでみましたが、味はそのまま。
マクドナルドのオレンジジュースみたいな味わいでした。ってマクドナルドのオレンジジュースはHI-C?




幼い頃を思い出すにはオススメですね。
と、調べていったら・・・。手を出してしまったということは、ホイホイされてしまったですな、はいorz。
まあ気にはしないです!

■懐かしいいいいいい!「HI-C オレンジ」「HI-Cアップル」の復刻パッケージがオッサンホイホイ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1310/18/news161.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

↓↓↓↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。クリックをお願いします! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ スピード・時短料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

週末パパの調理器具

Zenback