2013年10月29日火曜日

ちばチャンってマジでヤバい!!


地域のパパたちの集まりで『大衆酒場 ちばチャン 本八幡店に集結。

下がアラフォーに足を突っ込んでいる感じの人からって感じだけど、
大盛(バカ盛り?)は大丈夫でしょうか?


少し早目に行ったのでメニューを見てました。


こちらが食べ物メニュー。あちらこちらに「バカ」「大バカ」の文字が・・。


そして、ドリンクのメニューにも同じく、「バカ」「大バカ」の文字がありまして、
対決できるのかと。



で結局、サラダと「地鶏の唐揚げ ハーフ&ハーフ(大バカ)」を
チョイスした結果、こんなん出てきました。


あのですね、この時点で大人5名ほどだったんですが、唐揚げがゆうに100個は
乗っていると思います。食べられるわけがない・・。
船盛の船は旅館で刺身がごっそり乗ってくる一番でかい奴だと思われ。

結局、後から遅れてきた2名(計7名)で挑んだ結果・・。
すいません、残してしまいました。



ちなみに、サラダはこんな感じです。
これも結構量ありましたぜ。


そして、ドリンクも挑戦してみた。
「レモンサワー(バカ) ※普通の3倍」、こっちもすげー!!!



あー、10人くらいで行かないと戦えないお店ですが
大食いが集まったら絶対Go!ですね。



大衆酒場 ちばチャン 本八幡店
大衆酒場 ちばチャン 本八幡店
【業態】和風居酒屋
【アクセス】JR総武線本八幡駅 徒歩2分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2013年10月29日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
ちょっと贅沢 神田ッ子 のお得なプラン予約
手作り居酒屋 甘太郎 船橋南口店のお得なプラン予約
手作り居酒屋 甘太郎 本八幡店のお得なプラン予約

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

↓↓↓↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。クリックをお願いします! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ スピード・時短料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

週末パパの調理器具

Zenback