2014年1月8日水曜日

博多ラーメン よねちゃん@御徒町


昨年の話ですが、少し小腹が空いたので御徒町に2013年7月にオープンした「博多ラーメン よしちゃん」にお邪魔しました。


メニューはこちらです。
ラーメンをベースにトッピングを付けるか、ご飯とセットにするかというシンプルなメニュー構成ですね。


注文したのはラーメンで、「油多め+バリカタ ⇒ ベタカタ」を注文しました。
博多ラーメンとありこてこての豚骨ラーメンかと思いきや、あっさり系のラーメンでした。

個人的にはもう少しこってりが好みなのですが、あっさり食べたいときにおススメです。
〆なんかによいかな~。



■博多ラーメン よしちゃん@御徒町
(細)★★☆☆☆(太)
スープ(あっさり)★★★☆☆(こってり)
(少)★★☆☆☆(多)
ボリューム(少)★★☆☆☆(多)
〆向き(食事向き)★★★★☆(〆向き)

博多ラーメン よねちゃん
【業態】とんこつラーメン
ぐるなびぐるなび御徒町のお店情報もチェック!
※2014年1月8日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
全席個室 湊一や 上野店のお得なプラン予約
北の味紀行と地酒 北海道 上野広小路店のお得なプラン予約
浅草 魚料理 遠州屋 のお得なプラン予約

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

↓↓↓↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。クリックをお願いします! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ スピード・時短料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

週末パパの調理器具

Zenback